嬉しかった事

先日、パーソナルセッションをしていての気付きです。

 

僕のセッションを受けられて2ヶ月位の方なのですが、初めてセッションを受けられた時は、右膝にガッチリとサポーターをされていました。

お相撲さんが付けている様な、いかにも膝を怪我してます風のガッチリ固定出来るやつです、、、。

 

それを付けていらっしゃらなかったんです!!

 

その方は、毎回セッション前にランニングマシンでウォーキングをして、少し身体を温めて来られるのですが、その日もランニングマシンで歩いている姿を見かけたので、良くなっているんだなと嬉しくなりました。

 

セッションを受けるか検討されている時に膝が良くなるのか、とても気にされていたので、余計に嬉しかったです!!

 

こうして、身体が変わっていく過程に立ち会う事が出来るのも、この仕事を始めて良かったと思う事の一つです。

、、というより、これに尽きるのかな、、。

 

先日は腰痛でまともに歩けなかった方が、1時間の施術で歩ける様になり、サルサを踊る(ラテンのペアダンス)までに調整出来て、、。

福岡の方なのですが、感想を頂いていますので、良かったらお客様の声を見てみてください。

 

本当に喜んでいらっしゃる姿を見るのは最高の瞬間です。

 

僕は、あまり無理に勧めたりするのは苦手だし、パーソナルセッションというものは、そういう風に無理強いするものではないと思っています。

ですので、身体の不調に悩まれている方、気になる方がいらしたら問い合わせください。

 

基本的に僕のやる事は、クライアントさんのお困り事を解消する事だと思っています。

ですので、それを強く望まれている方のみセッションを行い、改善する様にしていますので、ご安心ください。

 

それでは。

関連記事

  1. 《出来ることをコツコツと》

  2. 日頃の成果を。。

  3. 放置していた事を今のうちに!!

  4. 秋ですね〜

  5. ひっそりと?

  6. 諸々。。

プロフィール

岩下洋太プロフィール

岩下 洋太(いわした ようた)
詳しいプロフィール

営業日および営業時間

火曜日 10:00〜21:00
水曜日 10:00~21:00
木曜日 13:00~21:00
金曜日 10:00〜21:00
土曜日 13:00〜20:00
日曜日 10:00~19:00

  1. 2023.09.22

    【動きの変化が腰痛改善の鍵】

  2. 2023.09.19

    《腰痛の根本的改善は身体の使い方が鍵】

  3. 2023.09.14

    【動きが腰痛を形作る:解消の道筋】

  4. 2023.09.12

    《腰痛改善の秘訣:動きの最適化》

  5. 2023.09.05

    《腰痛からの解放:習慣の変化が鍵》