研修中です。。。

本日はお休みでしたが、休日返上?しまして研修に来ております。。。

朝早く起きて、混み気味の電車に乗るのは苦手ですが、来てみると、新たな発見があったり、改めて確認する事があったりと、と〜っても楽しいんです!!
確認するにしても、自分とは違うアプローチだったりするので、そういう見方とかも勉強になるんです。

勉強しながら、クライアントさんの顔、、、
というより身体のバランスを思い浮かべたりしながら。。

あの方はもっと良くなるなあ〜とか、、

これは、今までのものにプラスする事で、より少しでも、セッションの精度&セッションを受けられた後の結果の出方に違いが出せるんじゃないかな〜なんて思ってみたり。。。

セッション中は基本、身体の変化を見ながら、クライアントさんの身体が確実に良くなっていくのを感じながらセッションさせて頂くので、最近よくクライアントさんに言われるのが、、

『とても楽しそうにやられていますよね?』

なんです!(*´∀`*)

セッションを受けて頂くことで、クライアントさんの身体に狙い通りの良い変化が出ているのを目の当たりにしていると自然とそんな顔になるんですよね〜〜(*´∇`*)

なので、これから先のセッションは更に楽しくなりそ〜〜!!(*≧∀≦*)

そうそう、、
たま〜〜〜に、、
本当に稀に楽しそうな顔を見て?

《Sなんじゃ、、》

って思われる方もいなくは無いですが、気のせいです!!( ̄+ー ̄)

さて後半、、

色々と学んで、更にレベルアップしてきます!!

念のため書いておきますが、

《レベルアップ=セッションがキツくなる》

なんて事はないのでご安心ください(^ω^)

それでは〜〜。

関連記事

  1. 《日々意識し続けること》

  2. 【なぜ運動?】

  3. 【腰痛と疲労感の克服:正しい歩き方で健康な日常へ】

  4. 【50代の股関節痛克服法:歩行訓練とトレーニングの組み合わせ…

  5. 【腰痛からの卒業!動作改善に特化したトレーニングプログラム】…

  6. 【腰痛を改善して痛みのない生活へ!50代に最適な動作トレーニ…

プロフィール

岩下洋太プロフィール

岩下 洋太(いわした ようた)
詳しいプロフィール

営業日および営業時間

火曜日 10:00〜21:00
水曜日 10:00~21:00
木曜日 10:00~21:00
金曜日 10:00〜21:00
土曜日 10:00〜20:00
日曜日 10:00~19:00

  1. 2025.05.21

    【人生100年、心の赴くままに自分らしく】

  2. 2025.05.17

    【人生100年、自分らしく、豊かに】

  3. 2025.05.15

    【この先、人生を自分らしく豊かに】

  4. 2025.05.13

    【人生100年時代、自分らしく豊かに】

  5. 2025.05.11

    【人生100年時代、好きなことを楽しみ続けるために】